Topics

トピックス

萱和磨、谷川航、谷川翔が 初のファンイベント「GYM FAN!」を開催し大成功!

萱和磨、谷川航、谷川翔が出演した初のファンイベント「GYM FAN!」を2023年1月22日(日)に東京・新宿御苑前で開催しました。

 

イベントでは、2022年シーズンの振り返りや海外での裏話、プライベートの出来事などを赤裸々に話すトークコーナー、マネージャーが厳選した秘蔵映像を公開。普段見ることができない3選手の様子を見て、参加者に笑みがこぼれていました。

 

 

さらに、自分の試合映像を見ながら自己解説に挑戦したほか、来場者からの質問に答えたり、サプライズで体操男子監督の水鳥寿思さんと体操芸人のオラキオさんからスペシャルメッセージが届いたり、最後にはプレゼント抽選会があるなど、盛りだくさんの内容で初のファンイベントを無事に終了することができました。萱、谷川航、谷川翔は、

 

「今日は、いつも応援してくれる方々に、僕たちの知らない一面を伝えることが出来たと思います!初めてで上手くいかないところもありましたが、楽しかったです。またこんなイベントをやりたいと思っているので、今後とも応援よろしくお願いします」

 

とコメントしました。イベント終了後には、3選手ともに『また開催したい!』と話しており、今後もファンのみなさんが参加できるイベントを実施する予定です。